--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.28

嵐の~中で輝い~て その~夢を あきらめない で

自分の国の言葉も使えずに他国の言葉に手を出すのはちょっと間違ってる気がします。
どうも、玄武です。何故急にこんなことを言い始めたかといえば、ただの英語のできない奴の僻みです(何

今日は土曜ですが学校でした。
まず朝駅へ向かうと目の前で電車が発車。元々本数が少ない上に休日なのでホームで20分待ち……
仕方ないので携帯でもいじろうかと思いポケットを探るも携帯が無い。
朝急いで準備したんで家に忘れてました……
さらに忙しくMD準備する時間も惜しんだんでMDも無し……
そしていつも行く友人はさっきの電車に乗ったし、土曜なので他の友人は来ない、話し相手もいない……
こんな感じで朝っぱらから不幸のラッシュに遭ってました……orz
鞄の中にハルヒが入りっぱなしだったんで結局ハルヒ読んで時間潰しましたが。
さすがに20分遅れたんで1限には間に合わないかなと思ってたんですが、意外と開始前に着けました。
後は何の問題も無く授業。さすがに4限で間に体育があれば眠くはなりませんでした。

さて、結局新弾は明日買いに行くことにしました。
まずは昨日言ったようにコモンパック購入。そして誰かいたらトレードしたり対戦したりですね。
日曜ですし、多分対戦の相手してくれる方もいるでしょう。
そんなわけで明日はハヤテ見たら立川へ向かう予定です。また歩こうかなんて馬鹿な考えも少し……
一晩寝て思考回路が正常に戻ればちゃんと電車で行きます。戻らなければ歩きます(ぇ
歩くより電車より何より最悪の事態は寝過ごして午後ってパターンですけどね……orz
なんにせよ久々の対人戦のチャンス、楽しんできたいと思います。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/546-1d1238cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暇な時間は専ら携帯で麻雀な自分(ぇ
不幸ってのは否応なしにやってきますからね…。
ま、厄を落としたと思って気楽にいきましょw
Posted by tact at 2007.04.30 23:14 | 編集
>tactさん
麻雀すらもできませんでした……
今考え直せば待ってる時間で家に戻れたかもしれませんorz
厄が落ちてくれるといいんですが……^^;
Posted by 玄武 at 2007.04.30 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
