--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.27

こんなにも 大切だと思~えた~から~散ってなお 咲き誇れるよう~に~歩いて行く~

朝と睡魔が最大の敵です。毎日戦いを挑みますが勝てる気がしません。
どうも、玄武です。まぁ朝ってのは突き詰めれば結局睡魔ってことなんですけどね。

昨夜はカードリスト見ようとしたんですが、昨日に限ってフッと寝てしまい、
リストも見れず、ブログも更新できませんでした。人間1度緩むと崩れ始めますね……
リストが気になったまま学校へ行き、今日も授業でした。
このパターンだとまた「○○の時間に寝た」とか書きそうな流れですが、今日はずっと起きてました。
それはさておき授業も終わり部活。この前も言いましたが、最近部活後に先輩と友達がギャザやってます。
今日の帰りにストラクチャー貸すからD-0やってみないかってその友達を誘ってみたところ、
僕も同じようにギャザを借りてやるならってことになりました。
何はともあれ学校に対戦できる人ができそうです。もしかしたら始めてくれる可能性もありますし。
まぁ始める可能性はあまり高くないですけど--;

さて、「神竜の闘気」発売されましたね。僕はまだ買ってないんですが早く買いに行きたいですわ~
リスト見たり金銭面を考慮すると、とりあえずコモンアンコパックを1,2個とパックを2,3パックって感じですかね。
買いに行くのは今のところ明日、明後日のどちらかになりそうですね。
しかし明日は学校があります。僕のバッグは小さいんでカードが入らないため、恐らく日曜に行きます。
最低限でもドラゴン・ウォーターだけでも確保しに行きます。それだけってのは避けたいですけどね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/545-a9f1fd4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃざにハマって更に金銭の用途が増える…なんて可能性も…。
Posted by tact at 2007.04.28 01:00 | 編集
>tactさん
大丈夫です。仮にギャザやりたくなったとしても買うだけの資金がありませんから!(何
Posted by 玄武 at 2007.04.28 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
