--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.25

Don't cry 壊れそうな ほ ど~ 抱きしめ~たら 君が~震~え~ていた Oh...

買ったはいいものの、今だにfateに手をつけてません。
どうも、玄武です。どうしてもバサラの方がやりたくなっちゃって……

まぁいつものように授業でした。数学の時間にまた眠る……
最近毎日必ず寝てる気がします。ダメですね……
しかしそんな事を言いながら今このブログを書いてる時間は深夜0:30。
さっさと寝たいところですが、宿題も一応あるんですよねぇ……
それなのにバサラやってるしorz
ちょっと改めないといけませんね--;

さて、授業も終わり、部活。昨日よりは喉の調子はよくなってました。
けど今日はちょっと部全体の進行に迷惑掛けちゃったんですよねぇ……
次回はそんなこと無いようにしないと。
その部活の時に先輩と友達がギャザ持って来てて対戦してました。
僕はギャザのルールは知りませんが、見てたら早く新弾買って対戦したくなってきました。
こんな感じで昨日から持続的にテンションが上がってきてます。このまま発売まで繋げられるのか……?
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/544-79871edc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ…部長ってのは大変なんですね(他人事
Posted by tact at 2007.04.28 01:01 | 編集
>tactさん
まぁこの時のミスは部長とか関係無く
そして些細なミスのようで全体に影響が及び……って感じでした(苦笑
Posted by 玄武 at 2007.04.28 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
