--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.24

キミ~に 逢~えた~から~ きっと~ すて~きな~夢~を見~る~

ラジオ聞いてたらハヤテのCMが流れて素でビックリ。
どうも、玄武です。マリアが話してましたよ。反射的にラジオ見ちゃいましたよ。

今日は起きた時点でやはり筋肉痛且つ喉も痛い……風邪でしょうか……?
今日も何事も無く授業でした。先週寝てた数Bでしたが、なんとなくわかってきました。
ここで調子に乗って勉強せず、途中でつまづくのもそれをわかっているのに繰り返すのも玄武クオリティ……
昨日は多少早く寝たんですが、それでも世界史の時には途中で寝てしまいました……
眠くても起きてる教科もあるんで授業の内容も関係あるんでしょうね。
別に責任転嫁してるわけじゃないです、それでも僕の責任なのは一切変わりませんから。
放課後は部活だったんですが、喉は痛いままで辛かったですわ。一応喉飴で誤魔化したんですけどね。

さて、ただ今テンションが上がってます。
別にラジオでハヤテのCMが流れたからではなく、新カードのことです。
「今日は白か、ゴーレムにデッキに入るカード出てるかな」なんて思いながら公式に行ってクリック。
まさかゴーレムが公開されるとは……いやぁビックリしましたよ。
そんなわけでテンションが上がってます。アンコだし即刻3枚揃えますよ。
しかし、いつ買いに行けるかな……土、日、月の連休中には行かないと……
しかも土曜はまた学校ですよ。3連休のはずなのに……連休潰しにかかりすぎだと思います。
まぁ文句をここで言っても変わらないのもまたいつものこと。仕方ないか……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/543-0f2fef0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハヤテのCM…chは1242の日本放送ですか?
Posted by tact at 2007.04.28 01:02 | 編集
>tactさん
いえ、954のTBSラジオですわ。
深夜1時過ぎ辺りだったかと。
Posted by 玄武 at 2007.04.28 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
