--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.22

鋼鉄 の勇気かが~やけ~ まぶしいひか~り~を浴~びて~

無限回収をしたいが為にバイトをしようか真剣に悩んでます。
どうも、玄武です。最近思考のベクトルが明らかに狂い始めてますね。

今日は朝10時に起床。普段から比べれば十分です。
ふとテレビを見ると弟がハヤテ見てました。なんで先に学校へ行ったんでしょうね?
別に伊澄、咲夜が先でもいいじゃないですか。逆に言えばヒナギクが先でも変わらないってことですが。
ハヤテも見終わりいつものようにサンデー、マガジンを読みにコンビニへ。もはや完全に習慣化してます。
帰ってきてから今日はサブが来るのでとりあえず自室のテーブルの片付け。物を他に移しただけですが--;
それからサブが来るまでは昼食ったり休んだりしてました。

3時過ぎにサブ到着。まずカード見ようとしたらカードがぐちゃぐちゃのひどいことに……
1時間以上カード整理してたんですが、その途中でサラマンダーもいけるかも知れないと言う展開に。
まぁ持ち合わせで見る限り無理そうだし、そもそもどう動かすべきか分からんのでドールに落ち着きました。
なんか今考え直すとサラマンダーもいけるような気がしてきました……
これって気のせいですか……?
それからサブのドールデッキ組んで対戦して帰って行きました。あ、goccoにも登録させました。
とりあえず対戦して分かったのは足りないことが多いってことです。カードもお互いのプレイングも。
まぁすぐ新弾出るんでそれでどうなるかまた分かりませんが。
さて、この後は風呂入って宿題やってアニメ見て寝ます。
そして明日は再び柔道です。1週間経って筋肉痛治まったのに……orz
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/541-28a6316d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
学校を先にしたのはグダグダ進むのを防止するためか、漫画と変化を持たせるためか…どっちにしても一年はやらないかもしれませんね。
ドールにしてもサラマンダーにしても、黒が絡んだ時点で強い構築には高額が必須になることは覚悟した方がいいですね。
コンセプトそのものには関わらないとは言え、ダンパやらはあった方が明らかに良いですし。
ドールなら隊列狙い、サラマンダーならパワーダウン修正系統入りのウイニーかビートの構築がスタンダードかと思います。
Posted by tact at 2007.04.23 04:22 | 編集
>tactさん
新しい色に手を出そうとするとやっぱり費用がかかるんですよね、特に黒は……忘れてましたorz
無限回収するにせよサラマンダー組むにせよやはり先立つものが……
ドール、サラマンダーのアドバイスもありがとうございます。
Posted by 玄武 at 2007.04.23 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
