--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.21

信じ てい たい あなた が来~るの~を いつの 日かここで 巡り~会う~まで

fateを買ったんで久々にPS2始めたんですが、やってるソフトはバサラ2。
どうも、玄武です。なんかまたやりたくなっちゃって。ちなみにfateはまだ全くやってません。

なんとか毎日更新してたんですが、とうとう更新止まってしまいました。
19日は2時間徒歩の往復をした後宿題やってたら寝てしまい、そのまま朝に。
20日はネット対戦したまま寝てしまい、起きたらパソコンの前に座ったまま朝10時まで寝てました。
でも先月から通して20日くらい連続で書いてたんですね。まぁ持った方ですかね。
考えてみれば三日坊主の僕が1年以上毎日で無いとは言え、
こうしてブログを続けてることが奇跡的なことです。
やっぱりコメントをくれる人がいる、見てくれてる人がいるって言うのは中々大きい事なんでしょうかね?
そう言う点でもこのブログを見てくれてる人に改めて感謝です。

さて、そんなわけで今日は10時まで椅子で睡眠、その後はベッドで寝直して最終的に6時頃起きました。
さすがにそんな時間に起きると何もする気になりませんね。やることはあったんですが……
そんなこんなで夕食、その後ノートを買いに近くのホームセンターへ行きました。
帰宅後はネット対戦の続き。とても充実した楽しい勝負でした。
まぁプレイミスも結構な数あったんですがね……それは今後の参考にします。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/540-2f643a74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
連続更新ストップは残念でしたね(汗
やっぱり日付弄っt(殴
Posted by tact at 2007.04.23 04:16 | 編集
>tactさん
悔しいですがまぁまた続け直せばいいですし。
日付は一瞬考えましたわ(何
Posted by 玄武 at 2007.04.23 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
