--.--.--



2007.04.18

僕たちは~みな き~っと 手を の~ばしてるんだ~ 遠く と~おい 場~所へと~

瀬戸の花嫁のアニメ化に伴い、政さんは優遇されてるなぁと思います。
どうも、玄武です。永澄母が惚れてたりと出番と言うか、存在感増えてません?

今日はいつも通り授業があり、放課後は一斉部会でした。
1年生は何人来てくれるか?僕の直感はあてになるのか?などと思いながら教室へ。
結果から言えば結局1年生は1人でした。昨日の直感全くあてになりませんね。
しかしまだ来てくれるかもしれませんし、まだ諦めるのは早い!……きっと……
部会は1年から改めて自己紹介した後、次の発表で歌う曲なんかを話し合って今日は解散。
家に帰る途中で話し忘れた事がある事に気付きました……次の時に言わなければ。

さて、明日は健康診断ということで昼前には学校は終わるそうです。
そして明日は19日。fateの発売日です。と、言うわけで明日は再び歩いて立川行ってきます。
どうせ早く帰ってきてもゴロゴロしてるうちに寝てしまうのがオチですし。
ちなみに時間もあるんで前回とは違い往復してこようと思います。
どうなるかはわかりませんが、片道2時間自転車こぐよりは片道1時間歩いた方が少なくともマシでしょう。
「電車で行く」って選択肢が一番マシなのはわかってるんですけどね……
でも雨降ってたらおとなしく電車にするかもしれません。もうどっちでもいいです、天気に任せます。
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/539-142633d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え、歩いた方が早いんですか?(汗
Posted by tact at 2007.04.20 03:37 | 編集
学校の最寄駅から歩くんで、家から自転車で行くより近く、早く行けるんです
Posted by 玄武 at 2007.04.20 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
