--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.17

賽は 地 上~高く投げられた~ “楽園” それは~日出ずる未来~

朝から体中筋肉痛です。理由はどう考えても昨日の体育です。
どうも、玄武です。腿、腹筋、腕、果ては首まで筋肉痛ですよ……

今日も普通に授業でした。しかし、1,2時間目の記憶がほとんど無いです(何
朝っぱらから眠くて眠くて、1時間目は起きてるのに集中して、2時間目はほぼ寝てました。
1時間寝たお陰であとはどうにか起きてました。しかし2時間目は初めての数学B。
なんか向きと長さがどうのこうのとか言ってたような気がしますが、全く分かりません。
早くも出遅れてますね……少しづつ追いついていきます。

放課後は仮入部期間最後の部活。しかし音楽室を吹奏楽部が使うため音楽準備室で活動。
いやぁ、隣で吹奏楽部が新入生歓迎コンサートなんて開いてれば人なんか来ませんよ。
「もしかしたらコンサート終了後に流れてくる人がいるかも」
なんて期待もしたんですが、結局最後まで来ませんでした。
一応2人来てくれたんですが、「時間が無い」って言って始まる前に帰っちゃいましたのでノーカン。
まぁ全ては明日の一斉部会で決まります。果たして何人入部するか……?
とりあえず何人かは入ってくれそうな気がします。ちなみに完全に直感です。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/538-699cd458
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じく体育で筋肉痛です…。
柔軟体操でなってるんだから情けない…。
Posted by tact at 2007.04.18 23:23 | 編集
>tactさん
大丈夫です。僕も柔道そのものじゃなく筋トレが原因ですから^^;
Posted by 玄武 at 2007.04.19 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
