--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.16

君に 逢~いたくて 逢~いたくて 駆~け出した あ~の頃の 懐かしい 風の匂い 思い~出して~

「友情物語」の普通バージョンを聞いていても気付くと男バージョンが頭に流れます。
どうも、玄武です。「残酷な天使のテーゼ」は「残酷なニートのテーゼ」とゴッチャになります。

今日は体育で柔道があったんですが、準備運動でダウンです……orz
腹筋とか上げようとしても上がらない、自分の非力さを思い知ってへこみました……
そして技の練習なんかもしたんですが、僕おそらく1番弱いです。
組んでいて「あ、上手く掛かってない。いや、それどころかグダグダになってる」とか分かるんですよ。
別に僕が負けるだけなら自業自得なんですが、下手な掛け方すると相手が危ないじゃないですか。
体勢崩して相手の上に落ちるとか、変な投げ方するとか……迷惑掛けないようにします。
とりあえず準備運動の影響か、今既に体のあちこちが筋肉痛です……

放課後は仮入部期間が少ないんで本来休みですが、部活でした。前回のリベンジです。
今日は1人来てくれました。少ないわけではなく前回が異様に多かったんですよ。
まぁ結局予定してた事がすぐに終わって手詰まりしちゃって、グダグダしかけてたんですが--;
あぁ、何をするかも決められず、先輩に頼ってしまうダメ部長でございます……orz
そんな今日の部活でしたが、今日来てくれた1年生は恐らく入ると言ってました。
これで暫定1人です。明日が仮入期間最後の日なんで明日に掛かってます。
うわぁ、大丈夫かなぁ……不安になってきました……orz
まぁなるようになるでしょう。いや、どうにかしないと。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/537-c06b4ec2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カラオケで、天使のテーゼをニートのテーゼの歌詞で歌ったことがあります。地味に88点。
体育は僕も同意見です。クラス替えしたばかりでまだよく知らない人と組まされて、お互いギクシャクしてるのに柔軟体操(普通に危険なやつ含む)をやらされて…。
ちなみに、僕は後頭部強打しました(ぁ
Posted by tact at 2007.04.17 03:14 | 編集
>tactさん
僕は友情物語を。歌詞うろ覚えでひどい点数でしたが^^;
後頭部ですか、大丈夫ですか……?
やっぱり危ないですよねぇ……
Posted by 玄武 at 2007.04.18 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
