--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.15

もしあた~しが~ ほう~き星にな~れたな~らば~ 空駆け~抜け~ 飛んでいく~

気付いたらグランプリも終わったんですね。
どうも、玄武です。グランプリそのものよりも無限回収の方が気になる僕は異端でしょうか……?

今日は起きたら昼を回ってました。ハヤテと鬼太郎は2週間でストップです。朝はダメだよ……
その後いつものようにコンビニへ。サンデー読み終わり、マガジンに手を伸ばしたら赤い液体が床に。
なんか鼻血出てました……危なく雑誌に付けるところでしたよ。
鼻を押さえつつ店内をウロウロしてたら鼻血も止まったんで改めてマガジン。普通帰りますよね。
サンデーは植木もケンイチも楽しみな展開ですね。そしてMARはこのまま終わりそうな気がします。
それから帰ってきて漫画読んでさっき宿題やって途中でアニメ見るために中断、今に至ってます。
この後は宿題の続きをやって寝ます。眠ければやらないで寝ます。

さて、グランプリも終わりD-0ではもう次弾のカードが少しづつ紹介され始めますね。既に2枚は出てますが。
僕はこの時期が好きです。毎日日付が変わった後に公式を開き、新しいカードを見る。これが好きです。
別にどの大陸だろうが関係ないです。どの種族だろうが関係ないです。
そりゃあもちろんゴーレムが見られれば嬉しいですが、違うから意味無いってわけじゃないです。
何かパック買って開ける時みたいな期待感でワクワクするんですよ。ただそれだけなんです。
別に他のカードを推測するとかそのカードを使ったデッキを考えるとかいうわけじゃないんです。
というわけで明日からがとても楽しみです。
ちなみに個人的な希望としては4コスのゴーレムが欲しいです。レモンハートしかいないんで。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/536-5333a5b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鼻血…花粉症の影響ですか?
その状態で店を徘徊したあなたのガッツはもはや尊敬に値しますなw
Posted by tact at 2007.04.17 03:08 | 編集
>tactさん
直接関係あるかは分かりませんが、粘膜が弱ってたんでしょうね。
電車賃浮かそうと自転車4時間こいだり最近ガッツの矛先がおかしくなってるようです……
Posted by 玄武 at 2007.04.18 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
