--.--.--



2007.04.14

抱~き合って~ 抱~きしめら~れ~て~ 愛の炎が 燃え上がるのさ~

危ないところはありながらもなんとか毎日更新してます。
どうも、玄武です。僕の中では朝日が出なければまだ前日の夜となってるんですがどうでしょう?

今日は学校でした。2時間目まで異常な腹痛に耐えてました。1人で密かにかなり苦しんでましたよ。
そんなこともありつつ授業終了。帰宅後やることも無いので自転車で立川へ行く事に。
昼食を済ませ、準備をし、いざ出発。途中道に多少迷いながらも立川に到着。
出発した時間が2時半、到着した時間が4時半。約2時間自転車こぎっぱなしです。
その後適当にカード屋周ったりゲーセン寄ったりして5時頃にはもう帰り始めました。
しかし帰りがまた大変。行きの分の疲れと共に風は真正面からの向かい風……orz
それでも帰らないといけないんでフラフラになりながら帰りました。帰りも2時間かかり7時に帰宅しました。
ずっとお茶しか口に入れてなかったんで途中でコンビニに寄り、チロルチョコ買ったんですが、
チロルチョコがものすごく美味く感じました。値段も安いし。
まぁそんな感じで無事帰ってきました。

さて、カード屋巡りですが、まずファミコンくんでロザンナ2枚購入。
その後2号店へ。またシングルを見ているとプロモ版カウボーイが。1枚30円だったんで2枚買いました。
もう1枚くらい買ってもよかったかなと思ってますが、まぁなんにせよ3枚揃ったんでOKです。
ちなみに今日の出費は305円。立川までの往復電車賃は320円。
今日僕が必死になってこいだ労力の結果は15円の得ですか…… 
とりあえず電車のありがたみが分かりました。そして恐らくもうやりません。
だって次にやった時も帰ってこれるか分からないですから。
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/535-a1bff041
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
電車を使用して同じ物を購入したことを想定すれば320円の得ですね。
…時給80(320÷4)円のバイトと考えたら最低賃金法もへったくれもなくなりますがw
一桁間違ってますよ~と。
Posted by tact at 2007.04.15 08:00 | 編集
>tactさん
まぁ仰る通りで電車賃は丸々儲けてるんですよね。
ただ労働に対する賃金って考えるとひどいものですが……
もうちょっと遠い所へ行けば得した感じも増えるんでしょうけど^^;
Posted by 玄武 at 2007.04.16 03:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
