--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.13

描いた夢と~ ここにある今~ 2つ の 景色見比べても~

今日授業で先生が黒板に「文化」と書いたんですが、字が崩れてて僕には「ヌイヒ」に見えました。
どうも、玄武です。しばらく「ヌイヒって何だ……?」とか考えてしまいました……

と言う訳で今日から授業でした。ほとんどの授業は今後の授業についてのや評価についての説明でしたが。
そんな感じの中でも眠くて欠伸しまくってました……
とりあえず数学?が週4日あるらしいです。もう今日の授業から多少分からなくなってるのに……orz
後は同じ教科でも先生が変わったりしたんでそれにも慣れないといけませんね。
0からやり直すような気持ちで行きますわ。

さて、今日から部活の仮入部が始まりました。
正確には昨日からですが、昨日は合唱部が休みだったんで今日からとなります。
先輩達が呼び込みに行ってくれたお陰で7人もの人が来てくれました。
現在2年が4人、3年が6人なのを考えると十分な人数です。これはしっかりやって入ってもらわねば。
しかしまぁ何をやるかを一切決めてなかったんで、凄いグダグダになってしまいました……
そんなことやってる間に仮入時間終了。1年が帰って、次から何をするか話し合いました。順序が逆ですね。
また、仮入期間中の活動日が少ないんで月曜もやることになりました。
今日来た人にはもう1回来てリベンジさせてほしいです……それだけが気になります。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/534-1ae12a7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
後輩ですか~。いいですね~。
我が情報工学部は着実に滅びへと向かっておりますw
Posted by tact at 2007.04.15 01:25 | 編集
>tactさん
こちらもですよ^^;
2年が4人って……orz
なんとしても1年に入ってもらわないと……!
Posted by 玄武 at 2007.04.15 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
