--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.12

どんな時も失く~せ~な~い~ 希望は~ 僕~らの~ 最~後の GEARさ~

ここ数日またカウンター回らなくなってきてへこんでます。
どうも、玄武です。少し前は30くらいだったのに、今は10前後ですわ……

今日は1日掛けてテストでした。1時間目英語、2時間目数学、3時間目国語と言うスケジュール。
昨夜4時近くに寝たんで中々寝不足。しかしまぁテストだし大丈夫だろうと思ったんですが、甘かった……
まず1時間目の英語。ただでさえ分からない英語。しかも寝不足。
途中でウトウトしながら問題解いてました。もしかしたら数分寝てたかも--;
次に数学。英語の時間に多少寝たからか眠気も醒めました。
しかし、公式を思い出せない……春休みで頭から完全にすっ飛んでました。
ラストは国語。まぁ現文についてはそこそこできたと思います。
それとは対照的に古文漢文はあまり自信が無いです。
とりあえずテスト全体がマークシート式だったんで一応ほとんど埋められました。
もし記述式だったら英語なんか格段に悲惨になってるでしょう……

さて、そんなわけで昼には授業終了でした。おまけに今日は部活も無い。それなのに弁当を持参する僕orz
間違えたのはしょうがないとして学校で食べ、その後は立川へ。
普段は電車で行くんですが、時間があったし急ぎでもなかったんで今日は学校から歩いて行ってみました。
大体1時間程のんびり歩いて立川駅到着。まずはカードショップを周ったんですが、そこで驚愕しました。
いやぁ、銀行を守る獅子って高いんですね。僕は今日までずっと300円くらいだろうと思ってました。
しかし今日見てみると500~1000円。種族デッキを組みたいと言ってたサブに、
「ライオンなら手軽じゃないか?」なんて軽い気持ちで薦めちゃいましたよ……ごめん、サブ……
しばらくシングルを見てたんですが、今日は結局カードは買わず、
その後ゲーマーズで漫画買って帰りました。帰りはもちろん電車です。
でもまた近いうちに行くことになります。fate予約してるんで恐らく来週辺りには。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/533-c0f33fca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
銀獅子はグランプリ3以降の青の最強のフィニッシャーですからね。
昔は210円を見たこともありましたが、流石に常に売り切れてました。
種族ならシードマン、ゴーレム、バードマン、ドール、サラマンダー辺りがレアも低い金額で纏まってますね。まぁ、ゴーレムは陛下を妥協すればの話ですが。
あとはジェットストリーム系はツクモガミかマーフィーズノイズ、団結系はフロッグナイトやブレードマスターが比較的安くすみます。
あ、枠にとらわれないならケルピーとかトロールとかも安くなりますね。
何にせよこれはユニットの金額なので、ストラテジーやベースの選択によってはどれも高額になってしまうのでご注意。
長文失礼仕りました。
Posted by tact at 2007.04.13 01:53 | 編集
>tactさん
詳しい情報ありがとうございます。
そうですか、銀行はそんなに高かったですか……
ゴーレムも基本的には低額で組めますね。ギムもフェアリーやコロボ等、高額側と比べれば十分安いですし。

とりあえず以前使ってたと言うことでドールを勧めておきました。
Posted by 玄武 at 2007.04.14 03:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
