--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.11

想い~出は~ い~つ~も~キレイだ~けど~ それだけじゃおなかがすくわ~

昨日無事生徒手帳を発見したため、今朝早々に定期買えました。
どうも、玄武です。いやぁ、やっと買えましたよ。よかった。

今日は学校で将来の目標について作文を書きました。
しかしいざ書こうにも目標がまだ定まりきって無いので書け原稿用紙を前に考え込む僕。
自分は何がしたいかを考えていくうちにやりたいことがどんどん増えてきて逆に頭がパニックに……
適当にでっち上げようかとも思いましたが、変な事書くわけにもいかないので断念。
大体書こうと思ってもそんなパッと都合のいい嘘なんて出てきませんよ。
その後も十分近く考え込む僕、どんどん進む時間、迫る期限、焦る僕。
焦りきった僕は最終的に「目標を考えることが目標」とかふざけたこと書きました。
でも優柔不断な僕にとってはこれって中々、いやかなり難しいんですよ……?
1年間考えようと思います。嗚呼先延ばし……orz

その後は新入生歓迎会があり、その中で部活紹介がありました。
その前に校歌指導もあったんですが、それはそこまで緊張しませんでした。
しかし、部活紹介の時は僕が話さないといけないということもあって、かなり緊張しました。
もう足がガクついてましたし、声も震えてましたし……orz
その後音楽室に戻ってきて、解散だったんですが、雨が結構降ってきてたんで帰れない、
と言うか帰りたくなかったんで、7時過ぎまで男子部員で話したりなぞなぞやったりして帰りました。
雨は別に止みもせず、下校時間をとっくにオーバーしてたんで先生に軽く怒られましたが、楽しかったです。
それからびしょ濡れになって帰ったことは言うまでもありません。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/532-e64bf2e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
目標を考えるという目標を考えるという目標を考えるという目標を考えるという目標を考えるという…(何
ま、目標なんてキッカケがあれば見つかりますよ。それまでは気楽にいきましょw
Posted by tact at 2007.04.12 18:20 | 編集
目標がなくたどり着く先は………
Posted by サブ at 2007.04.12 20:37 | 編集
>tactさん
しまった、無限ループ……orz
はい、ゆっくりのんびりいきますわ^^;

>サブ
どこ?どこへ辿り着くの?
Posted by 玄武 at 2007.04.13 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
