--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.10

彗雲~の向コウに 見~つ~け~た~ 一~粒の~星は~

毎晩気付くと寝て深夜目覚めます。
どうも、玄武です。毎日更新がピンチですよ……

今日は自己紹介やら部長会やら色々ありました。
その途中で新しい生徒手帳が配られ、
これは証明書になるんじゃないかと期待したんですが、
帰りに駅で生徒手帳出したらこれでは無理だと言われました……
帰ったら絶対生徒手帳を探そう、と決意をしながら帰宅。
真っ先に自室へ行き捜索開始………10分掛からずに発見しましたorz
最近使ってないリュックのポケットに入ってました。
何ヵ月も見つからず、本腰を入れたら数分で見つかり、
もう拍子抜けしてしまいました。見つかったのはいいんですけどね--;
と言うわけで明日やっと定期買えます。いやぁ、長かった………

さて、明日は部活紹介があります。
その時は僕が紹介文を読まないといけないんですが、
考えながら寝てしまったのでまだ考えてません……orz
本番は明日の午後なんで、どうにか午前中に考えます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/531-692224dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
部活動説明会は何も考えないのが吉。
中途半端に思考すると逆にろくなことにならなくなりますね。
Posted by tact at 2007.04.12 01:52 | 編集
>tactさん
考えようとしても頭真っ白になっちゃいますしね^^;
Posted by 玄武 at 2007.04.12 03:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
