--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.09

あなたと~一緒に~い~た~い~ ちかくで~とおくで~感じた~いよ~

寝ようとしたら変にテンション上がってくだらない事がどんどん頭に浮かんできました。
どうも、玄武です。どうしようもなくくだらない事を考え、それに1人笑い、そして寝られない……orz

今日は入学式ということで休みなんですが、合唱部は式で校歌歌うので登校。
朝何気無く目覚ましテレビ見ていると星占いで双子座は1位。大して信じていませんが気分はいいです。
その後準備をし、家を出発し、駅に着く頃に部屋のゴミ出しを忘れる事に気付く……
まぁ仕方ないとゴミは諦め、電車に乗るも今日は入学式の所が多いのか、人が多いこと多いこと。
それに伴って人口密度も高まり、普段より狭くて暑かったです……
学校に着き、少し練習して本番。緊張しましたわ。心なしか声が震えてたような気がします。
本番も終わり解散。帰宅途中に定期が今日で期限切れなことに気付きます。
しかし定期買えるほどの持ち合わせも持って無いので帰ってから買いに行くことに。

帰宅後着替え、定期代を受け取り再び駅へ。
しかしまぁこの時期ですから定期なんか混んでてしょうがない。
機械なんですが、画面には8人待ちとか出てます。いつ買えるかもわからない。
その後他の駅へ行ったりもしたんですが、相変わらず混んでるし、学生証が無いと買えないとか言われるし……
私服で来たんで学生証なんて無いです。と言うか、学生証自体生徒手帳と共に結構前に無くしました。
それじゃあどうしようもないと言うことで帰ろうと外へ出ると雨がパラパラ……orz
弱い雨だったんでさっさと帰ってくると、帰って来たときには止んでました……orz
なんですか?信じてないとは言え、一応1位ですよ?寧ろついてないことばかりじゃないですか。
それから部屋でカードいじったり宿題やってたら夕方寝てしまい、気付いたら0時半。
昨日「更新しなかったり」なんて言ったら危なく本当に更新できないところでした……
寝たんで当然宿題も終わらず……
なんかこのままダラダラ引き摺りそうだな……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/530-ff93d3da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
双子座一位…。
あ、僕も双子座だ(ぁ
お互い災難ですねぇ…。
Posted by tact at 2007.04.10 04:04 | 編集
>tactさん
そうですねぇ……
しかし僕の場合は結構自業自得って感じもあるんですが^^;
Posted by 玄武 at 2007.04.11 04:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
