--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.08

もっとSparking Now! 強く タ~フな~ハート~ 磨~い~たら~世界~は~見違~える~

昨日の記事が何故か投稿日が3月30日になってました。
どうも、玄武です。そのせいで「記事が消えた……orz」と1人へこんでました。

昨夜寝付けずダラダラ過ごしてたら外は明るくなり、それを見る僕の気分は暗くなり……つまり徹夜です。
寝なかったからハヤテも鬼太郎も余裕で見られましたよ。
鬼太郎への違和感がまだ拭い去れません。猫娘って人間界でバイトしてるんですね……
それからハヤテ。やっぱりナレーションだけでも笑えます。ガンダムネタやら何やら出て来ましたしね。
11時頃サンデーを読みにコンビニへ。ケンイチはジークがやっと復活ですよ。どう強くなったか楽しみです。
その後今日はお祭りで、家族が祖母宅にいて、昼食もそこにしかないんで12時半頃に祖母宅へ。
昼食もそこそこに食べ、少しのんびりしてから僕は帰宅。何でってそりゃ宿題やろうと思ってたからですよ。
帰ってきて部屋の片付けをしている大馬鹿野郎がいましたよ……
切羽詰った時に限って片付けや模様替えをする人、いますよね……
その後夜になり、7時頃夕食を食べにまた祖母宅へ。そして9時過ぎに帰ってきました。
それからパソコンやってたら寝不足分がどっときて、起きた時は0時半でした。
今日はこの後瀬戸花見て寝ようと思います。
宿題は明日やりますよ。あぁ、先延ばししまくってるなorz

さて、このブログもやっと1000hit超えましたね。
昨日の記事を探すために携帯で2,3度来たんですが、もしかしたら自分で踏んでたかもしれません。
最近更新も毎日できてますし、この連続更新記録はどこまで伸ばせるでしょうか?
とりあえずは1ヶ月を目標に頑張ってみます。こんな事言いながら明日辺り更新して無かったらひどいもんですね。
しかし無いとは言いきれない自分が悲しい……orz
今後もこんなブログですがよろしくお願いします。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/529-0fd96926
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新忘れたら次の日に2回更新して日付を詐称!(外道
1000HITおめでとうございます。
このペースなら一年かからずに10000HITいきますね。
…うちより早いやんorz
Posted by tact at 2007.04.09 01:35 | 編集
>tactさん
ありがとうございます
昔は日付いじって書いてたりもしましたが、長く書かなかった時に面倒になってやめました^^;
Posted by 玄武 at 2007.04.10 02:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
