--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.07

逆巻く純情 君の~手を掴み このまま想像 の世界に落ちてく 変わらぬ~日々を 変えて行~く~わ 愛をこの胸に~

細木数子、三輪明宏、江原啓之の3人の中で誰の言う事を聞くかと言われてもきっと誰も信用できません。
どうも、玄武です。その結果何かあった時に始めて信じると思います。

耳鼻科でもらってきた薬が切れたので今日は耳鼻科に行く予定でした。
しかし今日は午前診療のみ。起きたのは午後3時。当然行けませんでした。こんなことばかりやってますね……
しかも明日は休み、月曜は入学式で僕が行けない、と次にいつ行けるかわかりません……
あぁ、どうしよう……これぞまさに自業自得……いや、そもそもは花粉のせいか……orz
それから喉飴も無くなったので喉飴を買いにコンビニへ。
帰宅後パソコンやって夜からネットデュエル。
で、それも終わり今です。
いやぁ、ネット状だとプラン1つにしても確認取るから時間かかります。最低でも3時間はかかりますね。
でも色んな人と対戦できるのはいいものです。久々にシバでストラテジー封じされました。
あ、地獄少女見逃した……orz

さて、明日はキッチリ宿題やらないといけません。しかしサンデーは読みに行きます。
しかもハヤテもやるんですね。もう1週間ですよ。早すぎですよ。
時間が止まればいいのになんて考えもしますが、そうしたら僕も止まって終わりなんですよね。
恐らくハヤテは見逃します。もうアニメ1話から見逃しまくってますし。今期もあまり見ないんでしょう。
あ、瀬戸花は見てるような気がします。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/528-fdaf267e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
宿題は終わりましたか~?
…僕は入学式の午後に賭けます(ぇ
Posted by tact at 2007.04.08 21:03 | 編集
>tactさん
それでも僕はやってない(何
詳細は今日の日記にて^^;
Posted by 玄武 at 2007.04.09 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
