--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.05

きらめく涙は星に~風に乗り~空を飾る~月明かり~雲に途切れ~て~も~僕~を~照らす~

タイトルで選ぶ曲選ぶ曲以前に選んだ曲でした。
どうも、玄武です。もっと記事増えていったら調べられなくなるな……

昨日朝方に寝たんで今日は夕方まで寝てました。そこから宿題。
そんなに量は多くないんですが、英語やってたらガンガンやる気が削がれる……
ある程度やってたら体が痛くなってきました。何ですか?拒否反応ですか?
それから夜になりgoccoのサークルでカードの対戦。今に至ってます。
これからこの記事を更新して徹夜覚悟で宿題やります。
途中で諦めたら明日は凌いで土日で終わらせます。
さぁどちらになるか?どちらもロクなもんじゃないですね。

さて、そんなわけで明日は始業式です。
昨日不満を愚痴りましたが、そんなことをしたからって日時が変わるわけも無く、明日なんです。
新学年と言えばあれですよ。クラス替えですよ。
僕の高校は進路の関係上2年から3年の間にクラス替えが無いらしいんでこのクラス替えがラストです。
つまり明日決まった先生、クラスで2年やっていくわけですね。
さぁ、どうなるか……!…………なんか無性に嫌な予感がするのは気のせいでしょうか……?orz
明日はもし起きてれば更新します。睡魔にやられれば書かないと思います。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/526-cb03d4a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クラス発表は入学式の式場設営の時に発表されましたが、始業式は月曜だったりします。
思えばこの一年あっという間でしたね。このままではあっと言う間に浪人生…もとい受験生ですよ。
Posted by tact at 2007.04.07 01:53 | 編集
>tactさん
こっちは1年次のクラスで始業式を迎え、始業式後にクラス発表とややこしい形式になってます。
本当に早いですね。1日1日は長く感じるのに不思議なものです。
あぁ、進路どうしよう……orz
Posted by 玄武 at 2007.04.07 16:57 | 編集
>1日は長く感じる
スパイラルのエンディング「カクテル」の歌詞もそんな感じですよねw
Posted by tact at 2007.04.07 20:17 | 編集
一日をこんなに長く感じるのに~ってやつですね。
人は未来は長く感じるんですかね?
で、過去は短く感じる。つまり喉もと過ぎれば暑さ忘れる(違
Posted by 玄武 at 2007.04.07 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
