--.--.--



2007.04.03

こ~の~星が~平らなら~二人 出逢~え~て なかった~

goccoでコミュニティ作って掲示板作ってたら途中でメンテナンスが始まりました。
どうも、玄武です。「毎月20日 AM2:00~AM8:00」って書いてあるのになんで今日の0時にやるんだよ……?

今日は部活でした。開始時間が午後1時。起きた時間が1時過ぎ。はい、遅刻決定です。
慌てて起き準備し、食事もとらずに家を出るも電車は目の前で発車。
西武線とJRがかみ合わず、早ければ30分前後で行けるところを1時間も掛かりました。
学校に到着すると僕含め部員の半分しかいませんでした。しかも1年は僕以外0。
新入生歓迎会で何を歌うかの話し合いをし、決定後は新しい顧問の先生と顔合わせ。そして夕方まで練習してました。
練習はいいんですが、起きたばかり+何も口にしていないという事で声は出ないわ腹は減るわできつかったです。
まぁ全て自業自得ですがね……orz
しかしこんな僕ですが部長になりました。正確にはまだなってませんが。
大丈夫かなぁ…ヤバいよ、部長が遅刻とかシャレになんないよ……
どうにかするしかありませんね。きちんとせねば。

そういえばD-0の公式ページでコラムを募集するそうですね。
送られてきたものは原則全て載せ、載った方にはプロモーションカードをくれるとの事。
これってつまり「送ったらプロモあげるよ」って事ですよね。
でも全部載せるってのも問題ではありますよね。必ず役に立つとは限らないわけですから。
プロモにつられて適当なコラム書く人も出て来るでしょう。少しは目を通すんでしょうか?
僕もカウボーイは欲しいですがそんなコラムなんか書けないんでやりません。
どこかにプロモのカウボーイ余ってる人いませんかねぇ?いましたら是非交換してください。
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/524-6b62f6a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
余ってます(ぁ
ゴーレムの強さを語ってみては?ひょっとしたらブロッコリー側が「カウボーイ欲しいんだろうな」と考えてくれるかもしれません。

部長ってことは新3年生はいないんですか?
…あ、引退か。
Posted by tact at 2007.04.04 01:01 | 編集
これからはニックネーム変えて衣笠でいくゼ
Posted by サブ at 2007.04.04 21:43 | 編集
>tactさん
あぁ、羨ましい限りです……
さて、サウンドマスターでも集めるとしますか(何
種族デッキは同じ種族でも動かし方や入れるカード等人それぞれなんで参考にはならないかと。
第一カードが目的の僕の自己満足な記事は載せられません。

3年は夏頃引退なんで2年が部長等役員になるんです。

>サブもとい衣笠
また改名ですか。まぁ改めてよろしく。
Posted by 玄武 at 2007.04.04 22:18 | 編集
あ、ちなみに衣笠ってのは玄ちゃんのリアルのニックネームね
Posted by サブ at 2007.04.05 00:48 | 編集
>サブ
え?あ、プーから衣笠って事っすか?
まぁどうでもいいが玄ちゃんなんて呼んだ事無いだろ……
そして早く何色使うか決めて欲しいんだけど。
Posted by 玄武 at 2007.04.05 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
