--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.02

出逢え~た 刹那よ 今 時間を超え 君~と共に輝け さぁ~永遠に~

昨日30前後で安定してほしいと言った直後、10時半の時点で現在11。
どうも、玄武です。2時間で20人来るかなぁ……?来ないよなぁ……orz

昨日早く起きたため、「この勢いで生活リズム改善だ」なんて思いながら就寝。本日起床時刻16時半……orz
むしろ昨日あまり寝てないせいで余計眠くなったみたいです。
その後タートルズ見てました。懐かしさ半分、違和感半分でしたね。なんでピザが出て来ないんですか?
まぁCMの一発目がピザーラだったのは意図してかどうかは分かりませんが思わず笑っちゃいました。
でもタートルズと言ったらピザでしょ。大好物でしょ?それが1話目で出て来ないなんて……
それにしてもなんでしょう?鬼太郎といいタートルズといい、リバイバルブームですか?
少し前はガイキングもやってましたし。

さて、ネタは無いけどここで終わらすのは短い気もするんで今日は僕のデッキの変遷でも振り返ってみます。
最初は白緑だった。勝利への計略が出てノーマルのゴーレムに惹かれた。
仲間達の絆が出て、サンライズに惹かれ、ゴーレムを決意、サンセット3、サンライズ2を確保しにかかった。
その後は毎回まずカードリストを見るのはゴーレム。正直白緑意外あまり見ていない。
激戦をもたらす者が出てカウボーイ、ギムレットと言う強力なゴーレムが増えた。
カウボーイはドライバーの位置を完全に奪った。
ギムレットはまだ無かったため、ロマネは健在だった。
セカンドに突入し、ノックアウトの参入は大きかったが、3種中2種の再録にはへこまざるを得なかった。
暴走!機動要塞から登場したルージュはバニラばかりのゴーレムにとって貴重な効果を持っていた。即買い揃えた。
ここまではゴーレムと言いながらもバルカンや花束の乙女も入っていた。
しかし、ある日純正ゴーレムデッキを組んでからそれらのカードは姿を消した。半ば意地になりかけてもいた。
それからさらにいじっていくうちに今は全ゴーレム各種3積みと言うデッキになってしまった。
最初はふざけ半分で作ったわけだが、今はこれを何とか使えるようにしようとベースをいじっている。
と、言うわけでこのようにして僕は今ゴーレムを使ってるわけなんですが、それ以前も白緑ばかりでした。
だから正直言って白緑意外は使ったことないと言っていいです。
毎回カードリストもほとんど見ませんし。あ、だから弱いんですね……orz
他のデッキも使ったほうがいいのかなぁ……?
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/523-41e6e4f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タートルズ…見てたらしいけど殆ど覚えてませんorz
Posted by tact at 2007.04.03 01:20 | 編集
>tactさん
見てたはずなのに思い出せないものって結構多いですよね。
覚え切ってたらそれはそれですごいですが^^;
Posted by 玄武 at 2007.04.03 02:15 | 編集
タートルズか……
キーホルダー持ってたな……
少し前に閉店した某玩具屋には閉店間際までタートルズのおもちゃがあったな
Posted by サブ at 2007.04.03 03:20 | 編集
>サブ
俺も持ってたような気がしてきた……
あの店にはスリーブの安売りを期待して行ったが、もうほとんど何も残ってなかった。
Posted by 玄武 at 2007.04.03 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
