--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.01

愚 かで~いいのだろう~見渡す~夢の痕~さよなら 蒼き日~々~よ~

マインスイーパーのルールがやっと理解できました。
どうも、玄武です。理解した上でやってみると面白いですね。

今日はハヤテを見るために執念で朝起きました。
起きた時に鬼太郎がやってたんですが、鬼太郎って電気なんか出せませんでしたよね……?
それだけがとても引っ掛かってます。まぁ他にも思うところはありましたがね。
そして当初の目的のハヤテですが、まずナレーターが若本さんと言う時点でそれだけで僕は満足してますよ。
他にも声優さんは豪華ですし。題字はコミック同様、畑先生のお母さんが書いてるみたいですね。
あとはとりあえず「見せられないよ!」のところで多少ツボりました。
その後はやる事も無くなったんでサンデー読みにコンビニへ。今週はしっかり置いてあってよかったです。
帰ってきてからはパソコンやってましたね。あぁ、ダメだ……orz
そして今日はこの後「瀬戸の花嫁」を見て寝る予定です。

さて、ここ何日かカウンターが30前後で安定してます。tactさんのブログから飛んできてくれる人がいるんでしょうか?
goccoにもアドレス載せましたし。効果は出てるみたいですね。僕自身で回してる数も多い気はしますが--;
飛んできた人からすればカードの事を調べたいのに何で知らん奴の1日の生活やら
ゴーレムについての1人語りやら愚痴やら聞かなきゃならんだって感じでしょうね。
さっきアクセス解析見たら、「ディメンション・ゼロ ゴーレムデッキ」で検索してここに行き着いた方もいるようです。
もしその方がこの文を見ていたら謝ります。すいませんが今の所デッキなんてこのブログには1つも載ってません。
しかし同じくゴーレムを使っている人がいるという事がわかり少し嬉しいです。
コロボやライオン、サキュバスなら使ってる人も中々いてレシピなんかも探せば出ますが、
ゴーレムはあまり見つからないんですよねぇ。まぁその分オリジナリティが出るんでいいんですが。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/522-7dd425ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんとかバードマンを使いたい…。
瀬戸もハヤテも大分マイルドにはなってますね。ハヤテはサンデー関係のパクリ中心で頑張ってますがw
あ、ハヤテは完全に白鳥君ですね(ぁ
声優だけでなく、テーマソングも大御所…って、凄すぎませんか?(汗
Posted by tact at 2007.04.02 03:01 | 編集
>tactさん
バードマンはやろうと思えばできそうな感じは受けますよ。まぁ完全に直感ですが(何
まぁどちらも抑えないと難しいでしょうからねぇ。
そしてハヤテは強いくて貧しい白鳥君ですね。
声優、テーマソングは呼び込む為にやっているのか、元から人気だからやっているのか……?
Posted by 玄武 at 2007.04.02 22:51 | 編集
声優は作者の希望がそのまま通ったらしいですが…。
Posted by tact at 2007.04.03 01:18 | 編集
>tactさん
そうでしたか、それにしても全部通すとは凄いな……
作者の希望って案外通りやすいんですかね?
Posted by 玄武 at 2007.04.03 01:44 | 編集
詳しくはサンデーの公式サイトのハヤテのコーナー参照で。
通りやすい…のですかね?これは単純に小学館パワーだと思いますが…。
しかし…なぜマリアの声優を田中理恵さんに…。
そこはヒナギクであるべきでしょう!将来ミーアのコスを着る可能性があるのd(殴
…すいません、取り乱しました。
Posted by tact at 2007.04.03 02:48 | 編集
>tactさん
公式全然見てないんで^^;
恐るべし小学館……
マリアの声優は井上喜久子さんだと期待してて違和感、不満を感じてる人が多いみたいですね。
僕はマリアの声よく聞こえなかったんでまだどうとも言えませんが。
Posted by 玄武 at 2007.04.03 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
