--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.31

失う ものは~何もない~ あふれだ~してくエナジー

地獄少女の救われなさにちょっと絶望。
どうも、玄武です。忘れないで見られました。来週最終回ですって。

昨夜僕が寝たのが午前2時。最終的に起きたのが午後7時過ぎ。実に17時間も寝てました。
しかもまだ欠伸は出るし少し眠いってもはや堕落しきってますね……
そんなわけで今日は書かなくてもいいかななんて思ったんですが、
地獄少女見てたら書き出しが思いついたんで書く事にしましたわ。
なんだかんだでこっそり書き出しを定番化してたんですがよく悩むんですよ。
その悩みが無い時に書かないのはもったいないなんて思っちゃいましてね^^;
そんな事もあって今書いてるわけですが今日の日中は完全に寝てたんで何もしてないんですよねぇ……

さて、最近無限回収に手を出そうかと思ったり思わなかったり。どう考えてもtactさんに影響受けてますね。
やっぱり集めるとしたらゴーレムがいいんですよ。他に集めたい物もありませんしね。
それにゴーレムなら量産機的な気がしてなんかいいじゃないですか。あれ?僕だけ?
そしてゴーレムの中だとサンライズ、マティーニが特に好きなんですよ。
・テキーラ・サンライズ
まずサンライズ。左右対称的な絵、両腕に付いた刃?そして背中に付いた翼?が格好いいです。
あの真ん中で輝くエネルギー弾みたいなあれもいいですわ。
能力もゴーレムのパワーをさらに上げ、自身もスマッシュ2。
まぁ能力は他に無かったのかと思うことはありますが--;
・ドライ・マティーニ
そしてマティーニ。赤く傷ついた盾がいいです。あれは血?それとも炎で焼けたのでしょうか?
ノーマルタイミングとは言えで移動2コストはクイックの移動が重いゴーレムとしては嬉しいです。
パワーも7500で加速を付けたりテキーラで強化すればバトルでは死ににくくなります。
ストラテジー、効果には弱いですが、それはゴーレム全てに言える事なので……
はい、いきなりながら2つの好きな所を短く上げてみました。初めてFC2でタグ使いましたよ。
そんなわけで仮に無限回収する事があればサンライズかマティーニになると思います。
まず金が無いと言ってる今はできるわけないんで今後ですよ。それにやるかわかりませんし。
ですがやる事になればまた言いますんでご協力お願いしますm(_ _)m
ゴーレムについて書いてたら長文になってしまいましたね^^;
でもゴーレム紹介は書いてて面白かったんでまたネタが無い時にでも書くかもしれません。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/521-b493e67d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえず、ただなんとなく絶望した!!(マテ
無限回収、始める際は全力でお手伝いしますね。
問題は、主力を量産していいのかという点(ぁ
Posted by tact at 2007.04.01 00:38 | 編集
>tactさん
いいんです。サンライズはともかくマティーニはイラストの奥の方にもう1体いますし。
きっと国境付近にずらりと1列に配備されて警備してるんですよ。だから大丈夫です(何
こちらもサウンドマスターに協力したいんですが、今持ってるのはたった2枚……orz
Posted by 玄武 at 2007.04.01 01:21 | 編集
やっぱゴーレムと言ったらロマネでしょ!!!
あのかっこよさは異常です。
Posted by ダブゼ at 2007.04.01 12:29 | 編集
>ダブゼさん
確かにロマネもいいですね!
輝く機体と巨大さを物語ってます。
と、これ以上書くと今後書けなくなってしまう^^;
Posted by 玄武 at 2007.04.01 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
