--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.30

掲げた それぞれの灯を~ 命と 咲か せ て~

FC2ブログのコメントのタイトルの必要性はほとんど無いと思います。
どうも、玄武です。僕自身使いませんし、使ってるところもほとんど見ませんし。

今日は部活でこの前の発表会の反省会がありました。集合は午後1時。
その前にfate3巻をゲーマーズに予約してたんでそれやスリーブやらを買いに立川へ。
昨日何時にどう動けばいいか調べ計画し朝出発。いきなり電車2本ほど逃したものの立川へ到着。
まずはビックカメラへスリーブを買いに行ったものの開店時刻は10時、僕が着いたのは10時半頃。
開いてるはずなのに何故か店が開いてない。理由は簡単です。
僕が間違えて1時間早く家を出ていたからです。ビックカメラ着くまで気付いてませんでした……orz
店の前で待っていると開店時刻になりやっと開店。無事にスリーブを購入。
ゲーマーズもファミコンくんも11時開店なので適当に時間を潰し先に近いファミコンくんへ。
シングルカードを見るとテキーラ・サンライズは210円。少し考えましたがコメント通り結局買いました。
トレードがよかったんですが、そんなにいいカードも持ってませんし、さっさと手に入れちゃいたかったんで買いました。
それからゲーマーズでfate等漫画購入。買った本をバッグの中に入れようとするもなんと入らない……
数分間向きを変えたり色々してなんとか入りました。その内もっと大きいバッグ買いたいと思います。
学校へ行く途中でマックで昼食。ハンバーガー+水=計80円でした。
今時マックで100円も使わないとは……けち臭いにも程がありますね--;
その後は学校へ行き反省会と言うことで発表会のビデオを見ました。
ビデオで聞いてみると、本番ではできたと思ってた所もできてなかったりしてまだまだだなと思いました……

昨日も言いましたが、それにしても文章の要約が下手ですね。
書きたい事を上手く短く抽出することができないんですよねぇ……
もっと短くまとめてスッキリかつ分かりやすい文章を書ける様になりたいですわ。
書くことがあれば馬鹿みたいな長文かつグダグダな文になり、無ければ書けない。
じゃあ何がいいんだ……?僕自身模索中です--;
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/520-8a32a8c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
100円あったらマックへ行こう(笑
その日にあったことを順に書くのも日記のスタイルの1つですよ。
無駄に要約しすぎて短くなりすぎるよりはいくらかマシです。
Posted by tact at 2007.03.31 14:39 | 編集
>tactさん
100円払っておつりが来たよ!(何
ありがとうございます。こんなブログですが今後もよろしくお願いします^^;
Posted by 玄武 at 2007.03.31 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
