--.--.--



2007.03.29

祈~り続けていいで~すか~ 信じ続けていいで~すか~

テキーラ・サンセットがあと1枚欲しいです。
どうも、玄武です。シングルよりはトレードの方がいいですよねぇ。誰かしてくれる人いませんかねぇ……

昨日早く起きると言った今日、起床時刻は午後1時半。昨日よりも遅いです。
言い訳するとすれば昨日はラジオ聞いてて寝るのが4時過ぎになっちゃったんですよ。
だから睡眠時間としては寝過ぎてるわけでは無いのです!……はいはい言い訳言い訳orz
それからはほとんど部屋にいました。
漫画読んだり、カードいじったり、部屋軽く片付けたり……そんな感じで引き籠ってました。
あ、今気付いたんですが、「こもる」って「篭」と「籠」でどっちも竹に龍なんですね。竜が竹に隠れてるんでしょうか?
と脱線しましたが引き籠ってばかりじゃいけませんよね--;

さて、明日は部活の反省会というしっかりとした予定があるので安心です。
どうやら僕は予定が無いと堕落するようですので……orz
その前に一度立川に行って多少の買い物もしたりと予定としてはむしろ急がしめです。
まぁ何事も無ければ無事1日済むでしょう。と言うか済んでくれないと困ります。
何か話がグダグダになって来ましたね。僕自身何が言いたいのか分からなくなってきました--;
本当に見づらくてすいませんm(_ _)m
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/519-27a6aeed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それはサウンドマスターを無限回収している僕への戦線布告ですか!?
出しますよ~1枚でも10枚でも~。
Posted by tact at 2007.03.30 01:43 | 編集
NHKにようこそ!
Posted by サブ at 2007.03.30 07:16 | 編集
>tactさん
さっき結局シングルで買ってしまいました……
もっと早くこのコメントに気付いていれば……orz
僕が何か無限回収することがあればその時にはお願いします^^;

>サブ
だから抜けたいって言ってるだろ……
Posted by 玄武 at 2007.03.30 12:16 | 編集
同じく最近起きるのが遅くて部活サボりっぱなしです(苦笑)
Posted by ダブゼ at 2007.03.30 18:16 | 編集
>ダブゼさん
もう毎日昼過ぎですよorz
部活が休みなのが一応の救いですかね……^^;
Posted by 玄武 at 2007.03.31 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
