--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.28

走れ 光速の~帝国華撃団~ 唸れ 衝撃の~帝国華撃団~

過去記事を見返してみるとタイトルが長くなってきてました。
どうも、玄武です。上手く一区切りにできないんですよ……

昨日更新してないのはほとんど何もしてないからです。
そして今日もたいした事はしてません。
しかし2日連続でサボるのもどうかと思うんで書いてます。
とりあえず今日は部屋を軽く片付けました。本当に軽くです。20%くらいですかね。
それくらいで何か他の事に気を取られて結局やめてました。
もう少し毎日有意義に過ごさないといけませんねぇ……orz
なんて思いつつも昼過ぎに起きた時点でやる気は一気に消し飛ぶんですがね……
と言う訳でとりあえずは早く起きないといけませんね。モチベーション的に。
でも前にも言ったような気がしますが、早く寝るとその分もっと寝てしまうんですよねぇ。
あぁ、すっきり目覚めたいものです……orz
誰かもし知ってたら教えてください--;
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/518-22a21b68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
宿題が本格的にヤバいラインまで来ている今日この頃。
2日連続で問題って、その程度は軽くサボる僕の日記はどうすればw
Posted by tact at 2007.03.29 01:59 | 編集
>tactさん
宿題は4月になってからと勝手に割り切りました(何
普段なら2日連続ぐらい気にしないんですが、なんだか昨日は気になったんですよねぇ……
何故だかはわかりませんが^^;
Posted by 玄武 at 2007.03.30 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
