--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.25

夢の国を~探す君の名を~誰もが~心に刻むま~で~

休み2日目にして早くも曜日感覚を失い始めています。
どうも、玄武です。土日と休んだだけだから普段と変わらないのに……

今日は1人でカードの試行錯誤をしてました。ベースと色のバランスが難しいところです。
それからいつものようにサンデーを読みに出掛けたんですが、サンデーが置いてない。
他の店も何件か回ったんですが、1冊もありませんでした。マガジンはあったのに……
もう少し探そうと思ったんですが、4件目で貧血っぽくなってきて力が入らなくなってきたんで帰りました。
とりあえず読み逃しは嫌なんで明日はサンデー探しに自転車でフラフラすることにしました。
ただ明日になるとジャンプが発売されるから発見率が落ち込むんですよねぇ……
最悪の場合買います。なんとしても避けたいですけどね。
なんか他に書くことがあった気がしますが思い出せないんでやめておきます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/516-03018cbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雑誌はWINGをやめて以来めっきり読まなくなりましたな…。
読むのが遅いので、気が付いたら半日近く経ってしまうことがありまして(苦笑
Posted by tact at 2007.03.27 04:11 | 編集
>tactさん
半日ですか、それは大変ですね^^;
僕もWINGはまほらば終わったのを節目に読まなくなりましたね。他の作品がどうなってるかは気になりますけど……
Posted by 玄武 at 2007.03.28 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
