fc2ブログ
2007.03.24

Searchin' For New World 人は皆~あふ~れ~る夢を掴む~為~

「1日が24時間以上あればいいのに」なんて考えます。
どうも、玄武です。まぁ24時間以上あっても有効活用はできないんでしょうね。

今日は昼頃に起きてからほとんどパソコンやってました。
そして夜になって「古畑任三郎VSSMAP」のビデオを見たり地獄少女を見てみたりしました。
家は東京MXは見られる映像状態じゃないと思って今まで見て無かったんですが、
今日見たところ、砂嵐はありますが見られないほどではありませんでした。音が多少飛んだりはしますが。
それで地獄少女ですが、最後の10分くらいしか見てないんで全く話は理解できませんでした。
次回に続くようですがきっと次回は覚えて無いでしょう。覚えてたら見ます。

さて、気付けば移転から1ヶ月過ぎたんですね。
とりあえず最初に比べて操作にも慣れました。と言っても僕は機能を使わないんですが^^;
そう言えば、あの時移した過去記事にいまだ手をつけて無い事に今気付きました。
しかし既に時刻は2時を回ってますし、眠いですし、さすがに今日は目を使い過ぎてると思うんで今日も手をつけません。
なんかもうそのままでもいいかな~
全ては風の吹くまま気の向くままです。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/515-67ea9ce9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地獄少女はCSの無料お試しで何回か見ました。
なかなか面白かったんで単行本の方に手を出したいのですが、如何せん先立つものが(苦笑
Posted by tact at 2007.03.27 04:08 | 編集
>tactさん
結局最終的にはそこに行き着きますよね^^;
僕なんか今持ってる漫画も揃って無いのに新しく手を出して既に収拾つかなくなってきてますよ……orz
Posted by 玄武 at 2007.03.28 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する