--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.23

子供の頃の夢 は~色褪せない~落書~きで~

有言実行の難しさに日々気付かされています。
どうも、玄武です。全く以って「言うは易し行うは難し」ですね。

今日は終業式でした。と同時に離任式も行われました。
以前書いたように僕は合唱部なんですが、合唱部の顧問の音楽の先生が今年で定年退職なんですよ。
昨日の発表会例年は音楽室でやってたらしいんですが、そういう理由でホールを借りてやったんです。
で、離任式の壇上にその先生もいたんですが、他の先生もほとんど授業等で関わりがあった先生だったので、
なんと言うか……切ない気持ちになりましたね。
こういう時って「切ない」で正しいんでしょうか?それとも「寂しい」?「哀しい」?表現が下手ですいません。
音楽の先生は来週部活で会うでしょうし、今後も会うことはあると思うんですが、それでもなんだか切ないですね。

さて、その後は教室に戻り通知表返却。
結果としては1こそ無かったものの、数?とOCが2でした。逆に生物は5でした。後はまぁ3,4に散らばってます。
とりあえず数学とOCはどうにかしないといけませんね。
悪い原因は明らかです。よくわからなくなり手をつけなくなったからに他なりません。
しかもこの2つは積み重ねですからね……基礎を固めないと……orz
春休みは部活もあまり無いし、これと言ってやる事も無いんで、
生活リズムを直したり、宿題やったり、自転車でウロウロしたり、勉強の復習したり、読書したりしようと思います。
さて、今言った事項の中で春休みが終わった後いくつをやり遂げてるでしょうか……?
最低でも生活リズムと宿題、復習はやりたいですね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/514-090279f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ、くれぐれも寝て過ごして一つも出来なかったなどと言うことの無いように…って、人のこと言えませんね(苦笑
Posted by tact at 2007.03.24 17:07 | 編集
>tactさん
そんな事は無いと思いつつも微妙にありそうで怖いですね……
Posted by 玄武 at 2007.03.24 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
