--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.22

な~ないろなでしこ虹のように~色とりどりのわたしの物語~

近頃アニメを見なくなりました。
どうも、玄武です。少し前まで木曜は見てたんですが、気付いたら見なくなってすももは終わっちゃいましたね。

今日は部活の発表会がありました。
教科書販売だけだったので登校して1時間も掛からずに終了、下校。
正直部活が無ければかなり損した気分です。
その後音楽室で少し練習したり、昼食を済ませ、学校から30分程歩き会場へ。
1時頃に会場に着き、通しのリハーサル。4時前に終わり早めに夕食をとり、5時に会場。
以前に比べて緊張の度合いは軽くなり、心臓バクバクって事はありませんでした。
練習で出にくかったところも出せましたし、僕個人としてはもうそれだけで満足でした。
そんなこともあり終了は8時過ぎ。それから片付けたり話したりしてて結局会場を出たのは9時頃。
そこからさらに30分歩いて駅へ行き、10時過ぎに帰宅しました。
歌いまくって、買った教科書全部入った鞄持って歩き回って、もう今日は本当に疲れました。
もうさっさと寝る事にします。まぁ今2時過ぎですが……--;
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/513-0dcf6bac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
長い人生、何かに熱中することがあれば何かにあきることもあります。
僕の場合はゲームとパソコンから離れつつありますね。まぁ、理由が理由ですが。
Posted by tact at 2007.03.24 00:22 | 編集
>tactさん
そうですね。そのうちまた熱中し始めそうですが^^;
頑張って再びパソコンを手にしてください!
Posted by 玄武 at 2007.03.24 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
