--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.21

哀し~い~ほど 光~りだした 白い~闇~切~り裂く 翼~に~なれ~

新しい隊列召喚はゴーレムだと信じて今からワクワクしてます。
どうも、玄武です。前回の隊列召喚の種族を考えれば可能性は0ではありません。

昨日は気付いたら明け方で椅子に座ったままでした。
舌噛んだみたいで痛いです。
そして今日は休日でしたが部活だったんで学校へ行きました。
部活は昼過ぎに終わり、先生が部員全員にモスバーガーを奢ってくれました。
やっぱりモスは美味いですね。マックより断然高いですが、断然美味いです。
しかしやはり多くの人は安いマックを買う……
味より値段ってことでしょうね。そう言う僕もマックを買いますし。
その後先生の手伝いで先輩と残って夕方にやっとそれも終了。
終わった後先生がバーミヤンに連れてってくれて、また奢ってくれました。
僕はチャーシュー麺を食べたんですが、それもまた美味かったです。
そしてバーミヤンを出て解散しました。

解散後は立川へ直行。
友達からの頼まれ物があったんでビックカメラを探し、
無かったので諦めてファミコンくん2号店へ。
衝動買い的な勢いで適当にシングル買いました。
最後はゲーマーズへ行き、漫画買って帰りました。

今日パソコンつけるとまた寝る可能性は十分あるんで今日は携帯更新です。
とりあえず今日は疲れました。まぁ奢ってもらえたんですが。
しかし明日が部活の発表なんでまだ休むわけにもいかんのです。
と言おうと思いましたが、むしろ明日に備えて寝ることにします。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/512-bd1ffc06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モスバーガーはおいしいけど食べにくいという主張をする奴がここに。
まぁ、マックもてりやきは食べにくいですがね(苦笑
Posted by tact at 2007.03.22 01:32 | 編集
>tactさん
あ~確かに食べにくいですねぇ
ソースが挟まれると食べづらくなりますよね^^;
Posted by 玄武 at 2007.03.23 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
