--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.17

YOU GET TO BURNING 君らしく 誇らしく~ 向かってよ~

パラレルのカウボーイは結局1枚しか手に入れられませんでした。
どうも、玄武です。せめて3枚は欲しかった……orz

昨夜パソコンしながらうっかり寝てしまい、起きたら朝10時でした。
そんな状態で寝ていたため、体がだるくて仕方なく、部屋でまた寝て3時頃起床。
起きてからも気力も無くダラダラとしてました。
そもそも誰も僕が椅子に座ったまま寝てることに気付いて無かったようです。
もしかしたら自室かパソコンのある部屋なら僕が突然倒れても1日くらいは気付かれないかもしれません……
まぁなんにせよ一応寝られはしたんで多少スッキリしてます。
これでパソコンやりながら寝ることもしばらくは無くなるでしょう。

さて、そんなわけで今日は特に書くことはこれ以上無いです。
いつも週末は平日以上に書く事が無くて困ります……
きっと明日はもっと薄い内容だと思いますが、ご了承ください--;
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/510-68c9aad9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
倒れても気付かれないってのは恐ろしいですね(汗
そうならないよう体調にはお気をつけて。
Posted by tact at 2007.03.18 21:23 | 編集
>tactさん
まったくですね……
体調には気を付けます^^;
Posted by 玄武 at 2007.03.19 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
