--.--.--



2006.01.18

2006-01-18



昨日はうっかり寝てしまい、勉強しませんでした。


今日はこの後1時間ほどします。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/51-f01f96a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
勉強とか「やらなきゃ」って思っても行動に移せないんだよねぇ~。。
マフラー俺ももってないよ~一回嫌だったけど変なマフラー付けて筆記試験行ったけど…
一応言っておくけど僕は立川行きませんよ(笑
つーかいつ返せば良い?
Posted by HIU at 2006.01.19 20:26 | 編集
夜にやろうと思って夜になると眠くなって結局やらないと言う悪循環・・・
昼にやればいい話しなんだけどね。
それは大丈夫。1人狙ってる人がいるからw
返すのはそのうちメールで。
Posted by 玄武 at 2006.01.19 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
