--.--.--



2007.03.15

かなしみを~越え~て しあわせに~なろうよ~

googleで「白 緑 ゴーレム」で検索して色々見てました。
どうも、玄武です。参考になればと思ってやってみました。他に理由はありません。

今日は学校でセ-フティ教室と言うものがあり、警察の人が来て覚醒剤についてのビデオ見たり、護身術を習ったりしました。
護身術は腕の振り解き方しかやってません。
それにしても薬物の通称って「フェニックス」とか「ドラゴン」とか無駄に格好良さ気な名前がありますね。
もちろんどんな名前だろうがいきなり知らない人からもらった薬なんか基本的にまず飲む気がしませんが。

さて、短いですがなんか凄い眠いんでそろそろ寝ます。
ここ数日夜になると眠くって仕方ないです。何かしてても起きてられません……
一度十分寝たらどうにかなるんでしょうか……?
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/509-e3075afb
この記事へのトラックバック
覚醒剤覚醒剤(かくせいざい)とは、狭義には覚せい剤取締法で規制されている薬物。広義には中枢神経刺激薬である。中枢神経刺激薬は、脳神経系に作用して心身の働きを一時的に活性化する働きを持つ広義の向精神薬の一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo
覚醒剤のマメ知識 | 医薬品のマメ知識 at 2007.03.25 09:57
この記事へのコメント
十分寝たら、寝過ぎで眠くなるんでしょうね…。
抗いようのない現実ですよ(苦笑
Posted by tact at 2007.03.17 20:09 | 編集
>tactさん
そうかもしれませんね^^;
やっぱり適度が一番ってことですかねぇ……?
Posted by 玄武 at 2007.03.18 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
