--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.14

あ~き~らめないで~ 不安もぜーんぶ~抱きしめて~

昨日今日と完全に鼻の粘膜がおかしいです。
どうも、玄武です。今日も授業中に鼻かんだら鼻血が……orz

昨日も球技大会でした。
一昨日よりは勝率は上がりました。まぁ結果はちょっとややこしいんで書きません。
それから帰宅後部屋ですぐに眠りに堕ちました……--;

さて、今日は答案返却がありました。
予想した通り数Aは全教科で一番上でした。
逆に一番下はOCでした。
ただ、答案返却なのに数?が返ってこなかったんでそれによっては一番下がどうなるか^^;

と、ここまで書いて気付いたら数分経過してました……
また意識が遠退いたようですorz
このままパソコンの前で寝るのは当然好きじゃないんで今日はもう寝ます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/508-1519d9be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕は最近、また花粉症が酷くなりました(苦笑
鼻血ですか…。鼻を噛みすぎで粘液が弱まってるんですかね?
Posted by tact at 2007.03.15 17:42 | 編集
>tactさん
僕は耳鼻科の薬でそれほどでは無いですね。まぁ出る時は出ますが--;
鼻血は恐らくそれが原因だと思います。
鼻水だけでなく鼻血もなんてやってられませんよ……orz
Posted by 玄武 at 2007.03.15 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
