--.--.--



2007.03.12

ぼ~く~た~ちが 目指した~世~界~

今日鼻をかんだら鼻血が出て1人でびっくりしてました。
どうも、玄武です。粘膜が弱まってたんでしょうか?ある程度したら止まりましたが。

今日は高校の球技大会でした。僕はサッカーで出ました。
朝いきなり人身事故で電車が遅れ、学校に1時間程遅れて到着。
「試合始まってたら気まずいな」なんて心配してたんですが、大会開始時間を変更したため、なんとか間に合いました。
試合は4戦1勝3敗でした。勝った試合も負けた試合も全て1点差……
書き出しの鼻血が出たのも試合の合間の出来事でした。
ちなみに2日間に分けて行われるため、明日も球技大会です。
別に不満ではないです。1試合12分だし、授業一切無いし。
そんなわけで明日も走る予定です。
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/507-9178738d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
球技大会ですか。
たしか、僕の通う学校は2学期前半にやりました。
バスケ1回戦、引き分けでのフリースローで敗北し、殆ど何もせずに終了しましたがw
Posted by tact at 2007.03.13 02:41 | 編集
>tactさん
1試合のみですか……^^;
こちらは2日間に分けて予選リーグ、トーナメントをやるんで
最低でも7,8試合はしなければならないんですよ。
Posted by 玄武 at 2007.03.15 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
