--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.11

旅人よ 傷 あと 痛む のなら 私の 胸で 眠りなさい

コンビニで買い物してレシート財布に入れた後に素で「あ、レシートください」と言ってしまいました。
どうも、玄武です。「渡しましたけど……」と言う店員の目が完全に冷たい目でしたorz

今日はグランプリ予選でした。
まず寝坊、急いで仕度しゲーマーズへ。あと1本電車が遅れてたら完全にアウトでした。
とりあえず試合については某所に書いてあるんで省略。
反省としてはプレイングミス、考え無しの優先権放棄なんかが多かったですね。
大会なんかで相手が速く進めてくると自分のペースが崩されるみたいです。普段からヘボいプレイングがさらに酷くなります。
これはやっぱり対戦経験を積むしかないですかね。
あとは自分のカードを活かしきれてない。
今日も3原則の効果を忘れてて相手が理解してるから進軍されなかったものの、
突っ込まれてたら負けてた。と言う場面がありましたし。
これは集中力の問題ですね……
多分まだ自分で気付いてない所はあるでしょう。気付いて無いから分かりませんが。
こういう小さい反省に気付いていかなければなりませんね。
そんなわけで今日は珍しくD-0関係の話題1つでした。カードやってない人はすいません。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/506-c4515a3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レシート受け取ってから「レシートいりません」と言ったことならありますがw
Posted by tact at 2007.03.13 02:38 | 編集
>tactさん
お互い似たり寄ったりですかね^^;
あの時の店員の目はきつかったです……orz
Posted by 玄武 at 2007.03.15 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
