--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.10

十字を背負い 死ぬ気で~炎を駆けろ~

「ベストオブD-0サイト」が更新されてる夢を見ました。
どうも、玄武です。もちろんこのブログは入ってませんでした。

まぁ、色々あったんですよ。
風呂でウトウトしたり、パソコンやりながら寝てたりね。
2日とも原因は睡魔です。

今日は9時から部活だったんですが、起きたのが9時半。
慌てて仕度して家を出るも電車なので着いたのは10時半。
遅刻でした。もっとも起きた時点で遅刻確定でしたが。
明日はこんなことが無いようにしないといけませんね。

さて、明日の大会は相も変わらずゴーレムで出ます。
もしゴーレムばっかのデッキを使ってる奴が居ればそれは8割方僕です。
と、こんな事を書いても明日の予選に出る上、この日記を読んでる人って少ないでしょうからあまり意味はありませんね……
最近はカウンターも1桁ですし……あ、それは更新してないからかorz
できるだけ更新しますんで。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/505-ffab1796
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「いろいろあった」って、いろいろな所で寝てしまったという意味ですか(汗
その大会は立川で行われる物ですかね?
だとしたら、アルカナから遠征に行くと言っていた人がいました(だから何
Posted by tact at 2007.03.11 00:10 | 編集
>tactさん
おそらく2日間の事をいくつか書こうと思って書いたけど気が変わって書くのやめたんだと思います。
そしてそのまま文だけが残った、と。そんな感じだと思います。自分の事なのによくわかりません(ォィ

遠征に来てる方が居たんですか。このコメントに大会前に気付いていれば探してみたんですが……
まぁ探してみるだけですけどね(何
Posted by 玄武 at 2007.03.12 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
