--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.07

忘れなさい忘れなさいこの世の有耶無耶を~

ついに1日のヒット数0の日が出てきましたね……
どうも、玄武です。自分でも見てなかったって事なんですね--;

本日やっと学年末テストが終わりました。
テスト期間中も更新はしようかと思ってたんですが、余裕がありませんでした……orz
とりあえず古典が150点満点だったり、OCが勉強不足のため赤点ほぼ確定になったりしております。
あとはゆっくり点数に怯えながら結果の返却を待つとします。

テスト最終日から早速部活再開でした。発表まで日にちが押して切羽詰ってます。
一週間ぶりでした。とりあえず言える事は疲れました。一時汗も浮かびました。
そんなわけで通常よりも活動日が増えています。
11日のゲーマーズの大会の日も入りそうになりましたがどうやら大丈夫そうです。
そんなわけで11日は立川へ行く予定です。
結果はともかくカウボーイのパラレルが欲しいんです。

さてさて、テストも終わったので、また少しは更新頻度は高まると思います。
内容は相変わらずグダグダでしょうけど……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/504-2690601e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あいかわらずこちらは携帯のメールで更新してますよ~。
そのせいで続きから設定ができず、やる気は下がる一方orz
しかも、テストが「終わった」ので、相変わらずパソコン禁止が続行…orz
Posted by tact at 2007.03.08 22:56 | 編集
>tactさん
「終わった」の意味をすぐに理解できませんでした……orz
携帯からは面倒ですよね。やる気が削がれます。
なんにせよパソコンの復帰できるといいですね^^;
Posted by 玄武 at 2007.03.10 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
