--.--.--



2007.03.03

キミは~いま~ 他人~だね~

パソコンやらない日は基本的に更新する気はありません。
どうも、玄武です。携帯面倒ですし。まぁやっても更新しない時もありますが。

今日は学年末テスト1日目でした。教科は数学A、地理、保健の3教科。
とりあえず昨日数学を重点的にやって、地理をほとんどやらなかったため、
数学は書けて地理はあまり書けないと言う完全に反映された結果となりました。
結果が返ってきたら数学もそこそこだった、って可能性もありますが。
保健は記号問題にするかもと先生が言ってたんで全く勉強しませんでした。
全問題記号問題でした。埋めはしましたが結果は全く分かりません。
多分結果は数学>保健>地理って感じになると思います。
ここで予想しておいても返却時に結果を書くかどうかは知りません。忘れてるかもしれませんね。
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/503-c814ee4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらは既に期末が終わったのですが、保体の20点問題が先生のミスで正しい答えが存在しない状態になっており、それの対応待ちです(汗
Posted by tact at 2007.03.05 02:33 | 編集
>tactさん
20点問題がですか……それは大きいですね--;
全員正解が望ましいですね。
Posted by 玄武 at 2007.03.08 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
