--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.27

君の手 で~切り裂い て~

朝起きたらありえないぐらい目が霞んでいました。
どうも、玄武です。時計のデジタル表示が判別できないほどでした。

実は日曜から徹夜で学校行ったんで授業はまともに受けられず、
夜はパソコンやりながら寝てしまい、生活が崩れきってました。
そのせいで目が疲れてて今朝の霞みになったんでしょうか……?
そうなら、いやそうじゃなくても目の酷使はいけませんねぇ--;
ちなみに徹夜はなんとなくです。寝付けなかったんです。ダメですね……
あ、耳鼻科も行けました。

今日はまぁ軽く勉強して、バサラ2やってパソコンやって今に至ってます。
すいません、嘘です。勉強してません。それ以外は本当です。もう書く事が無いんです。
……なんだか頭痛がして来ました。風邪でもひいたんでしょうか……?原因は思い当たりまくってます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/501-3d18ea6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎朝霞みまくってますw
仕方なく目をつぶったまま朝食をとってますよ。
Posted by tact at 2007.02.28 21:47 | 編集
>tactさん
毎朝目をつぶって食事ですか……大変ですね^^;
Posted by 玄武 at 2007.03.04 02:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
