--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.25

夢から~醒めても~まだ見ない~夢の方まで

休日は基本的に昼過ぎまで寝てます。ひどい時は用があっても寝てます。
どうも、玄武です。多分平日あまり寝て無い分寝溜めてるんじゃないでしょうか……?不健康極まりないですね。

昨日はこたつで寝てました。電源の切れたこたつで起きると本当に寒いですよね。
そんなわけで書く事ができなかったテストの話。
まず前回の日記を書き終えプリントを見てみるも、案の定空白……
しかも時刻は2時を回っている。友人に協力を求められる時間ではない……
とりあえず教科書等使って埋められそうなところだけ埋めてそこだけ軽くやったところで完全に眠くなり挫折。
翌朝他クラスの友人にプリントを借りて勉強。どうせ付け焼刃ですよ。
そして始まるテスト。とりあえず大体埋める事はできましたが、正解率は高くないと思います……
やっぱり授業はしっかり受けないとダメですね。そして万一寝たときにはその後をしっかりしておかないと。

数日前のしかもテストと言う1つの事だけでいつもの半分ぐらいの量書いてますね……
まぁ今日はサンデー読みに行ったくらいなんで書けないってのもあるんですけどね^^;

さて、明日はもう学校ですよ。1年間高校生活送ってますがまだいまいち休んだ感じがしません。
いつになったら慣れてくれるんでしょうか?
明日早く帰ってきたら今度こそ耳鼻科行きますよ。
ちなみに土曜はトラブルがあって行けませんでした。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/500-a48787dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テストお疲れさまです。
僕は学校では化学、塾では物理なので生物はよく分からないのですが、テスト前に焦るのは本当にどうにかしたいですよね。
まぁ、しばらくするとそんな決心もどこかに行ってしまうのが現実ですがw
Posted by tact at 2007.02.26 10:17 | 編集
>tactさん
毎回勉強し始めるのが遅かったって後悔するんですよねぇ^^;
そしてまたすっ飛んでいく……それが学生だと思います(ェ
Posted by 玄武 at 2007.02.28 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
