--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.12

腕痛い……



はい。筋肉痛です。


久しぶりにやったとは言えちょっとショック…


前はこんな事無かったのに。体力落ちたなぁ。


本題


今日は特に何事も無く学校から帰宅しました。


家で「ガンプラを塗装しよう」と思い、塗料のフタを開けようとすると、


くっついてしまってフタが開かない…


何とかフタを取ろうと色々やってみるもどれも通じず…


結局父に外してもらいました。


その後別の塗料を使おうとするとそれもまたくっついている…


もう1度父に頼むわけにもいかず、色々と試行錯誤して何とか外せました。


しかし結局塗料を開ける段階でやる気が無くなり、


とりあえず色を作って終わりました。


余談ですが、


昨日のバドミントンと今日の塗料のフタのせいで手があちこち痛いです……



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/5-4995d325
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
