--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.23

ぎゅっと ぎゅっと 抱きしめてあ~げる~

今日のタイトルはアクエリオンで行こうかななんて思ってたら既にアクエリオンはやってる事に気付きました。
どうも、玄武です。早くもネタが切れてるんでしょうか?

今日は都立入試のため学校が休みでした。
予定としては耳鼻科だったんですが、ちょっとトラブルがあって行けませんでした……orz
次は月曜に行けたら行きますが、行けなければ来週まで行けません。
この調子だと月曜も心配です。

明日も休みで3連休と行きたいところですが、僕の高校はこういう時に土曜授業を入れてきます。
しかも採点があるため2時間だけ。
別に土曜授業はしょうがないですよ。
でもわざわざ連休の真ん中に、それも2時間だけ入れるのはどうかと思います。
しかも明日は生物のテストです。もしかしたら範囲の授業は寝ていたかもしれません……orz
なんかそんな気がしてきました。
そんなわけでこれから足掻いてみます。寝てたらTHE ENDですが……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/499-4c25bf4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
IGPXエンディング…。アクエリオンとロボット繋がりで選曲したんですかね?
既に始まってるでしょうし、今更言ってもどうしようもないですが、範囲を一通り見回しておけば寝てしまっていたとしても穴が埋まりますよね…?
Posted by tact at 2007.02.24 11:16 | 編集
>tactさん
一応そんな感じです。まぁロボとしての利用の方向性はほぼ真逆ですが^^;

テストについてはこれから日記で!(何
Posted by 玄武 at 2007.02.26 04:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
