--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.19

君の~名を~呼ん~だ~だ~けで~

ムーランルージュの効果を少し勘違いしてることに今日気付きました。
どうも、玄武です。今日まで対戦してなかったんだからしょうがないじゃないですか。

今日は面談があったんですが、それはまぁスルー。
その後立川へ行きました。
まずはゲーセンへ。
とりあえず前回いつやったか不安だったんでデータの確認がてらって事でマジアカ4を初プレイ。
決勝まで行き最終的には4位でした。3位と0.5くらいの差だったから半端に悔しかったです。
結局マジアカ1回でゲーセンを去り、ゲーマーズへ。
買うと決めてたハヤテやその他衝動買い含む買い物を済ませて何回か対戦して来ました。
とりあえず感想は、ニトロカタパルトって怖いですね。
一気に4スマなんて……もう安全圏なんて無いじゃないですか。
他にも効果を把握して無いカードが多数。今回の弾はテキストが複雑なんでさらにわからなくなります。
結果は、4,5戦して1勝でしたね。まぁその時はこちらがかなり回ってたんですが。
その後GP予選の予約をしようとすると、まだ受け付けて無いとのこと。
また別の日に改めて行きます。

今日はカードやってる人には微妙、やって無い人には分からないと言うなんとも中途半端な感じになっちゃいましたね。
けど万人受けなんて無理だと昔誰かが言ってましたしこれでいいんでしょう。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/498-00e81d2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニトロの存在は大きいですよね。
今までは3~4スマまでは喰らってもむしろ有利に働きましたが、今後の赤入りとの対戦の際は2スマ目すら危険値ですし。
より一層、慎重なプレイングが問われてきますね。
Posted by tact at 2007.02.20 23:23 | 編集
>tactさん
そうですよねぇ。
即死の危険が潜んでるのはまったく怖いものです……
なんにせよ一応対策はとる必要はありますね。
多分赤絡みにはほとんど入ってるでしょうから。
Posted by 玄武 at 2007.02.21 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
