--.--.--



2007.02.17

瞳の~奥に秘めた~真実~

この前駅で知らない人のバッグに付いた紐が制服の袖ボタンに引っ掛かって本気で焦りました。
どうも、玄武です。結局偶然隣に居たクラスメイトに外してもらったんですが。

気付けば4日も更新して無かったんですね……
パソコンつけなかった日もあればネタが無かった日、書くつもりで気付いたら寝ていた日と
理由はそれぞれ違いますがなんにせよ書いて無い事に変わりは無いですね。すいませんでした。

さて、今日は耳鼻科行って花粉症の薬をもらって来ようと思ってたんですよ。
土曜日は午前診療のみなんですが、起きたらもう昼はとっくに過ぎてました。
日曜は休みだから月曜行けるかどうかに掛かってます。他の日は部活なんで。
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/496-3edaa19c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
い、いかん…曲は分かるのに、何の主題歌か分からんorz
最近焦ったことといえば、大事に使っていた数学?Bの教科書を紛失したことですな。現在、目下捜索中であります(誰
花粉症がどんなに酷くても薬も予防もしない奴がここに一名w
Posted by tact at 2007.02.18 18:36 | 編集
>tactさん
これは「タイドライン・ブルー」のOPですね。
最終回が2話連続と知らずに見逃したことは今でも悔しいです……

そういえばこちらも数?に突入しました。まだ1時間しかやってませんけど。
迅速な発見を祈っております。

花粉症はマスクが好きじゃないんで薬に頼るほかありません^^;
Posted by 玄武 at 2007.02.19 00:03 | 編集
ふはは…こちとらマスクもせずに垂れ流しですよ!(マテ
タイドライン…1話しか見てないなぁ(死
Posted by tact at 2007.02.19 00:31 | 編集
>tactさん
た、垂れ流し!?まだまだ未熟でした(ェ

中々面白かったですよ。タイドライン。
まぁ最終回がどうかは知りませんが。
機会があったら見てみては?
Posted by 玄武 at 2007.02.19 01:15 | 編集
いや、別に僕が洟垂れ小僧ってわけでもないですよ?(ぇ
機会というか、DVDを借りる金銭的余裕があれば見てみたいと思います。
あと、流石に一つの日記にコメントし過ぎですかね?
Posted by tact at 2007.02.19 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
