--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.11

あたし なんか に今 何が出~来るんだろう~?

ブログの投稿時刻で日付設定されてるのに気付かず、日付がずれてました。
どうも、玄武です。早めに気付いてよかったです。ちゃんと直しましたので。

今日はサブと福生へ行く約束してたんですよ。
けどサブに急用が入ってドタキャン。結局行きませんでした。
「予定空いたし耳鼻科でも行こうかな」なんて思ったけど、日曜だから休みという事に気付き断念。
とりあえず薬局行って目薬とtactさんに薦められた甜茶を買ってきました。
帰ってきてとりあえず飲んでみたんですが、不味いというわけでもなくとりあえず飲めないってことはありませんでした。
ものすごく不味かったらどうしようかと思ってたんでよかったです。

さて、明日も休みですね。休日が多いってのはいいですね。
ただ、夏休み並に休みばかりだと毎日やること無くて帰って学校行きたくなりますよね。
生活リズムも乱れるし、やっぱり休みは時々あるからいいんですね……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/494-f32d12ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジンキEDですか…。
なんか気を使わせてるみたいですいません(苦笑
って、え!?甜茶買ったんですか!?
あんな中途半端な甘さの液体をよく飲めますn(マテヤ
効果はそこそこありますが、毎日続けないとあまり意味がないらしいです。
ちなみに、この知識は、かつて放送された某大辞典番組で得たものです(ぇ
Posted by tact at 2007.02.12 01:27 | 編集
>tactさん
いえいえ、最近曲すら思い浮かばなくなってきたので(ェ
不味いって聞いたから苦い物かと思ってましたが、ああいう味だったんですね。
あれなら毎日飲めると思います。
しかし某大辞典ってのが引っ掛かりますね……^^;
そういえばレギュラーのネタは確か……あるあr(ry
Posted by 玄武 at 2007.02.12 04:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
