--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.10

Go For It! 豪快に~ゴールを目指せ~

カウンターの勢いが戻って安心半分、悲しさ半分です。
どうも、玄武です。結局昨日はなんだったんでしょうか……?

今日は友達が遊びに来ました。まぁ適当に話したり漫画読んだりしてただけですがね。
久々だったんで色々話しましたね。

さて、なんとなくでチャット作ってみました。
まぁいついるかわからないんで作るだけ無駄な感じもしますが、
暇な時でも覗いてくれたら居るかもしれませんよ。
またはする方が居るかわかりませんが、コメントに時間を書いておくとかね。
その辺に不便を感じたらまた変えますんで。

それにしてもやはり外へ出ないと花粉の影響も無いですね。
今日は至って普通でした。
しかし明日は外出するのでそれをどうにかしないと……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/493-de2e23e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々にタイトルが分かった…。IGPXですね。
チャットですか…。僕もつけてましたが、結局使用していないうちに自然消滅(アカウント停止)しましたね(苦笑
…って、早速荒らされてません?
Posted by tact at 2007.02.11 18:25 | 編集
>tactさん
分かる曲と言う事で選んでみました^^
あ、あれはちょっと不具合が起きたんで更新しまくった結果です。
つまり犯人は僕です(ォィ
Posted by 玄武 at 2007.02.11 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
