--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.09

君だ~けの旅路をつ~く~れ~

今日だけで100近くカウンターが回ってかなりびびってます。
どうも、玄武です。どこかに曝された?誰かが更新押しまくった?
サブのコメントが3時半にあるって事はそれまでには199超えてたって事ですよね……
昨日の日記投稿からの2時間に一体何が!?
もちろん自分でやったわけではありませんので。

今日は朝から電車が遅延。1時間目の途中に登校しました。
なんか正当な理由があって遅刻するのっていいですよね。
まぁ人身事故なんて起こらない方がいいんですが……
今日も授業は睡眠と覚醒の境界を彷徨ってました--;

突然ですが僕は花粉症なんですよ。
つい2,3日前から症状が出てきたんですが、目が馬鹿みたいに痒いです。
鼻炎よりも目の方が辛いですね。イライラしてました。
これが徐々に鼻炎もひどくなり、目もさらにひどくなり、
体にダルさが出てきて頭がボーっとしてきてしまうんでしょう。
さらに授業集中できないじゃん……orz
そうならないためにも連休中に早めに耳鼻科行こうと思います。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/492-7290a0ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ども。最近、タイトルの元ネタの歌が分からない者です(ぇ
最近多いですよね、人身事故。
その内、警察側がめんどくさがって、線路中に死体が転がったりするのですかねぇ…(それはない
Posted by tact at 2007.02.10 02:10 | 編集
>tactさん
最初は「曲なんてかなりあるから楽じゃん」なんて考えてましたが、
いざ考えると思いつかないもんですね。
まぁタイトルは無関係なんで。その曲を探してまた楽しむなんてのもありかもしれません(ェ
線路中に転がる死体、死体に引っ掛かり脱線する電車、
その事故で更に増える死体、そして車両……
悪循環ですね。そうして電車と言う存在は抹消されていくのであった……
なんてことはありえませんね。
Posted by 玄武 at 2007.02.11 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
