--.--.--



2007.02.07

今 にも 飛び抜ける~駆ける想 いは ダテじゃない~

なんとなくスクワットとかやったら筋肉痛になりました。
どうも、玄武です。前はできたのになぁ……

昨日「明日には100越えるかな」なんて言ったくせに、
さっき見た限りだと97。微妙に足りないあたりが余計に恥ずかしいですね。

さて、今日は学校が少し早く終わったんで、帰宅後に自転車で福生へと行きました。
理由は特には無いんですけどね。
それで自転車乗りながら思ったのは「やっぱり体力が落ちてる」って事ですね。
坂道とか以前に比べてきつく感じてますし。
そんなこんなでフラフラになって夜帰ってきました。
風呂でウトウトしてましたし。
やっぱり体力って落ちるんですねぇ……元から無いのに更に落ちちゃいましたよ。
とりあえず体力つけるとします-_-;
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/490-24bfe58a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
体力ですか…。
僕も落ちてますね~。毎朝時間ギリギリなので全力で自転車を漕いで登校してるんですが、到着すると酸欠でクラクラですよw(もっと早く起きろよ
Posted by tact at 2007.02.08 17:55 | 編集
僕も毎朝駅へチャリ飛ばしてますよ。
一本遅れると遅刻かセーフの瀬戸際になるんで^^;
Posted by 玄武 at 2007.02.09 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
